無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    市川愛紗さん
    0
      昨日のマリさんにひきつづき、
      1998京都きものの女王の同期ミサトさんを紹介します。オランダにて 左アカネ 右ミサトさん

      ミサトさんは、身長170cmの長身!
      160cmのわたしとはデコボコ・コンビでした。
      オランダにて→   
      幸運にも'98女王にはヨーロッパでのお仕事があり、
      マリさんミサトさんわたしの3人で長期出張に行きました。
      ちょうど10年前のこと。海外での仕事は、
      自分で振袖の着付けとヘアメイクをするのが条件。

      ミサトさんは、
      女王の任期が
      終わったあと、
      モデルに
      なりました。
      モデルとしての
      名前は、
      市川愛紗さん。
      最初は関西で活動していましたが、
      その後、東京へ拠点を移し、
      現在もモデルを続けています。
      事務所のHP→プロフィール

      テレビのCMや雑誌の写真などで、
      彼女を見つけるとうれしくなります。
      きものの女王時代には、
      一緒に着付け教室に通って、共に
      振袖の着付けをマスターしました。
      本当に懐かしいことです。

      女王仲間の活躍する姿は、
      励みになります。
      きものの世界に残ったわたしも、
      ますますがんばらなくちゃ!と思います。
      | きものステーション | 女王ARCHIVES | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2008/11/01 11:11 PM posted by: うみ
        女王さんのその後は・・・皆さん華やかな世界へ進出されている方が本当に沢山いらっしゃるんですね!!
        女王さんのお仕事を通じて、そういうチャンスがあるんですか??チーフさんもきものの世界に残られてすごいですね。
        本当に着物を愛してらっしゃるのが伝わってきます。

        女王さん以外にも特別賞を受賞された方達っていらっしゃいますよね?その方達は女王さんと同じような活動をされているんですか?
        2008/11/02 3:47 PM posted by: チーフ
        女王の任期終了後に、他のミスコンテストに入賞されたり、オーディションを受けたりして、モデルや女優の道へ進んだ人は何人もいますね。
        また、きものが好きになって、着付けの仕事をしたり、ステーションを手伝ってくれている人たちもたくさんいますよ。

        女王4人のほかに毎年特別賞3人が選ばれていますが、女王と同じように、タスキを掛けて活動をするようになったのは、ここ数年のことですね。祇園祭の花傘巡行や時代祭などには、特別賞の方も参加しています。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/158