無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    今年の時代祭
    0
      10/22は時代祭です。
      毎年時代祭の先頭を、つぼ衣裳を着た京都きものの女王が、
      横断幕を持って歩いています。
      今年は6名が参加しました。(一人は、笠を持っていますね。)
      2008京都きものの女王のみんな
      女王の横断幕の後ろには、
      洋風の馬車に議会の議長さんたちが乗っているのですが、
      今年はいつもと違って、その前に、
      世界の衣裳を着た美女軍団がいはる!!
      ミス・インターナショナルの世界代表のみなさんだそうです。
      マカオで行われる世界大会の前に、京都に立ち寄ったんですって。
      時代祭の先頭を行く
      ミスインターナショナルの気になるかぶり物衣裳がとりどりで、
      華やかですね!
      背が高い方が多いので、
      一際目立つ集団です。
      時代祭を見に来ていた見物客は、
      なんのこっちゃ!?
      って感じでしたが…
      このあと、しばらくたつとにわかに
      パラパラ雨が降り出しましたが、
      行列は大丈夫だったんでしょうか?

      | きものステーション | 女王ARCHIVES | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/163