無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    来年のポスター撮影
    0
      11月末に、来年のきものパスポートのポスター撮影を行いました。
      これは去年の撮影風景
      平日と言えど、
      京都の秋は観光客がいっぱい。
      人波を避けて、早朝から撮影、
      寒風吹きすさぶなか凍えるようでした。
      天気予報の雨模様は夜のうちにおさまって、
      濡れ紅葉もみじの鮮やかさ。
      3ヶ所で撮影しましたが、季節感のある
      美しい写真が撮れたと思います。
      毎年秋はぶらりレンタルで忙しくて、
      もみじ紅葉狩りなどできませんから、
      撮影で美しい場所へ行けて幸せでした。
      でも、寒くって風邪を引きました冷や汗
      これは去年の撮影風景。つまり、今年のポスターの写真を撮ったときですね。↑

      紅葉の彩りこんな素敵な場所があるんですよ!今回の
      撮影場所の
      写真を
      ちょっとだけ紹介。
      ロケ地は、
      通常は
      入れないお庭や、
      公開された
      ばかりの
      新名所など。
      どこも
      紅葉の錦です。


      | きものステーション | こんなお仕事してます | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/192