無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    お騒がせしてすみません
    0
      撮影風景いくら平日といえど、
      紅葉の名所でのロケ撮影は、
      行く先々で注目を集めてしまいます。
      アマチュアカメラマンにこっそり撮られたり、
      おばちゃんたちの人垣ができてしまったり、
      本当にお騒がせしてしまいます。

      紙屋川を望む


      ←おや?
      おや?ズーム虫眼鏡



      対岸から視線を感じる?!
      おばちゃん!カメラ目線!
      ズーム虫眼鏡

      こっち見てる!
      対岸からも、見られていたとは!!
      気づきませんでした。
      出会ったみなさま、
      ご協力ありがとうございました。
      | きものステーション | こんなお仕事してます | comments(3) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        2008/12/11 9:56 AM posted by: nana
        いつもパワフルでかわいいい!もちろん、お美しい〜〜チーフのファンの一人です。今回も笑ってしまいました。 家政婦はみた!!!風な写真構成にすっかりはまっています。いつも新鮮な話題をありがとうございます。これからも応援しています。
        2008/12/11 3:19 PM posted by: ゴキブリ亭主
        このたびは幣もとりあへず手向山もみぢの錦神のまにまにですな!今年から始まったライトアップに行きました。
        めっちゃきれいでしたが、とても寒くお茶とお茶菓子も凍えながら食べていました。
        2008/12/15 6:47 PM posted by: チーフ
        nanaさん!
        応援ありがとうございます★
        写真を取り込んでパソコンで見ていたら、小さく人が写っていてこちらを見ていたのでホントにびっくりしました。
        天神さんのもみじ苑は、入り口から川沿いへ降りていくんですが、入り口付近にあるテラスみたいなところから望遠レンズで、下で撮影中のモデルさんを盗み撮りするおじさんたちには呆れました。

        ゴキブリ亭主さん!
        「このたびは〜」の碑がもみじ苑の入り口にありましたね。
        手向山は奈良ですが、百人一首の菅公の和歌が紅葉であることも奇縁に感じます。
        夜のライトアップは、昼間の風情とまた、違ってきれいでしょうね。でも、紙屋川沿いで水が流れていますから、冷え方も尋常じゃなさそう。寒がりのわたしは、夜のライトアップ今年は見送りました。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/194