無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    こっそり、ひっそり再開!
    0
       みなさま、大変ごぶさたです。
      ステーションのチーフです。

      えーーーーー、昨春から突然に、仕事が増えまして、、、、
      ステーションを運営する京都織物卸商業組合のやっている、
      きものに関するもろもろ全般を担当することに!

      いつのまにか、なしくずしでどんどん増えていって、
      なんだかんだで、きもの関連ほとんど担当してるぞ。
      ちょっと、多すぎない?

      というわけで、毎日、仕事に追われ追われていまや2月。
      早いものですね。
      結果的に、ステーションの実務は、
      K子さんと愉快ななかまたち★におまかせ。

      そこで、わたくしは、ステーションの名誉駅長となり、
      K子さんを「(新)駅長」とさせていただきます。
      「駅長」って呼んであげて!
      新駅長の活躍は、きもの部活動報告書。を見てね!

      名誉駅長は、ひきつづき、
      「きものステーション チーフ・ディレクター」を続けることになりましたので、
      ブログタイトルはそのままで行きま〜す!
      ステーションともども、よろしくおねがいいたします♪

      | きものステーション | ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/261