無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    クイズ おかあさんといっしょ★その6
    0
       「こども★きものしょー。」クイズ、おかあさんといっしょ!
      その10    Q10
       三姉妹とママ、
       ちょっとめかしこんで
       おでかけスタイル
       この家族は、
       よそいきなコーディネイト
       フォーマルでもかわいく!

      さすがに、4人おそろいというわけには行かなかったので、
      2人ずつおそろいでーす!!
      おねえちゃんまんなか末っ子ママ

        A10
      上のオネエチャンとママ、真ん中のオネエチャンと末っ子がおそろい。
      ママとオネエチャンは、八重桜の訪問着と小紋。
      『古今』というプレタブランドのもの、
      同じブランドだけあってテイストがあっています。
      オネエチャンは大人サイズのきものを肩上げしました。

      下の2人は、サイズは違えど、同じ柄の色違い。
      『撫松庵』の単衣仕立て、袖が長いので、よそいきな感じ。
      しごきを巻いて華やかさをプラス。

      こんな家族といたら、お父さんはたまらんねー
      嫁に出せないくらい、かわいいねー
      | きものステーション | こども★きもの | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/320