無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    クイズ おかあさんといっしょ★その7
    0
      「こども★きものしょー。」には、
      こどもたち17名、ママとおばあちゃん9名の
      総勢26名が参加してくださいました。
      あれ?クイズに出してきた人数は25人、一人足りないぞ!
      いやいや、忘れてはおりませんよ。
      ショーのオープニングに、一人で堂々と
      ウォーキングしてくれたアコちゃんです。
      その11ポスターと同じコーディネイトで
      登場してもらいました。
      ちょうど髪を切ったところだったので、
      ポスターと違う雰囲気になりましたね!
      ショーのポスター
      アクセントの赤が
      かわいらしさのポイント!
      「扱き(しごき)」と
      「筥迫(はこせこ)」、
      そして椿の髪飾り、
      さらに、実は足袋の底も赤(よく見てね♪)

      この「ぼた雪」と名づけられた布は、水玉が密のところと
      まばらなところがあって、右袖は水玉が多くなっています。
      この生地でワンピースを作ってもきっとかわいい!と思っていたら、
      「こども★きものてん。」でNHKの取材を受けたときに
      行ったノムラテーラーの店頭のマネキンに、
      この柄で作った洋服が展示されていて、びっくり!!
      みんな考えることは同じ?!
      ショーフィナーレ!無事にフィナーレを
      迎えることができました。
      全員登場!
      後ろの五色の幕に、負けないくらい
      カラフルでかわいいコーディネイト☆

      みんなで記念撮影
      ご協力くださったみなさま、
      ありがとうございました。


      | きものステーション | こども★きもの | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/325