無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    bijiで ゆかた割!
    0
      ゆかた割ゆかた割」の使えるお店へ行ってみよう!ということで、
      p.37に載っている『biji』さんへ行ってきました。

      ショップカードロゴもかわいい♪→
      bがハート、iが雨、jで芽が出て、
      最後のiは大地だったかな?
      間違ってたらごめんなさい。
      ブタちゃんもかわいいですよね、
      店内にもブタアイテムがいろいろありました。

      bijiの店内マレーシアの薬膳鍋をアレンジした
      オリジナルのお鍋は、
      わたしの大好きなスパイスの香りが
      広がります。八角や丁子などが
      少しずつ香っているけど、
      エスニックにありがちな、
      くどさが全然なくて、
      うまくミックスされて本当にいい香り、
      もちろん、美味しい!!
      「肉骨茶(バクテー)」といって
      豚の骨付肉を香辛料や薬草と煮込み、
      この日はしゃぶしゃぶや中華麺などを入れて、
      鍋3番勝負、どの具材も堪能。スープ最高!
      鉄観音のポットサービス気になる「ゆかた割」の特典、
      ディナーの場合は、
      グラスワインもしくは
      鉄観音ウーロン茶のサービス。
      ウーロン茶をお願いしました。
      ポットなので、おかわり
      できるのがうれしい♪
      ちなみに、ランチの場合には、
      マンゴージュースのサービスですよ!
      夜のお鍋と同じスープで煮込んだカレー、
      美味しいに決まってる!!!
      今度、食べに行こうっと。
      | きものステーション | きものでおでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/342