無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    オススメの写真スタジオ
    0
      町家のなかにホリゾント昨日のブログで紹介したスタジオは、
      タカヤコーポレーション
      昨年オープンしたところ。

      フォトスタジオ結という、
      メイクルーム完備のスタジオは
      町家を改装した建物で、とってもオススメ!
      きもの関連のカタログ撮影など、
      きもの業界と深く関わってきたカメラマンのスタジオで、
      ポーズやきものの美しい撮り方も心得ています。

      町家風情のある建物の一角では、
      ロケーション撮影したかのようなイメージ写真も撮れます。
      メイクルームも完備
      よく振袖や七五三などで、
      レンタル&撮影セット○○円!
      みたいなチラシや広告を見ますが、
      オプションを積み重ねていくと、
      あっという間に数万円になったりします。

      それだけ出すつもりがあるなら、
      最初からきっちりしたスタジオで
      撮影するほうがよっぽどクオリティ高い
      サービスが受けられます。

      価格だけ見ると、高いと感じるかもしれませんが、
      「美しいキモノ」などの京都での撮影で
      活躍中の市田ひろみ美容室から
      着付け・メイクのスタッフが来てくださる点も含めて、
      決して高くない価格設定だと感じます。

      もし成人式のときに戻れるなら、
      わたしはこういうところで撮影してもらいたかったなあと思います。
      カメラマンがきもののことを理解しているかどうかで、
      きもの写真の仕上がりは全然変わるんですよ。
      せっかく素敵なきものを撮影するなら、いいスタジオで撮りたいですよね!
      | きものステーション | テーマパーク入り口 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/400