無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    【きもの自転車】最初の打合せ
    0
       織商に、きもの自転車への協力依頼が来たのが、昨年5月のこと。
      早々に会議があるということで、
      きもの自転車の実用面でのアドバイスを任されたワタクシ、チーフは、
      自転車組合の打合せ会議に参加しました。

      (あれは5月だったんですよ、もう8ヶ月も経つのか……独り言)

      下調べとして、素人なりに、いろいろと自転車について調べました。

      たとえば、子供を乗せて3人で乗れる「アンジェリーノ」「ふらっかーず

      子育てしながら、きもの暮らしをしているママさんが愛用していて、
      きものでも乗りやすいと聞いていたので、
      実際に乗せてもらい、乗り心地を体感してみました。
      確かに、重心が低くて、きものでも乗りやすい!

      その他にも、
      ペダル踏込み式自転車「ラクラックーン」とか、
      自転車王国オランダの自転車事情を調べてみたりとか、
      したうえで、会議に臨みました。

      …つづく

      | きものステーション | きもの自転車 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/426