無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ご無沙汰のワケ
    0
      京都きものオーディションブログの更新が滞ってしまっているワケは、
      「ミスきもの」研修会の監修をしているためです。
      詳しくは、京都きものオーディションブログを参照。

      第一次審査を通過した20名を対象に、
      3ヶ月で6回シリーズ、
      きものの基本をびっしりつめこんだ
      実践的なトレーニングを設計しました。

      京都きものの女王の先輩であり、OG会の幹事でもあり、
      知っておいてほしいこと、学んでほしいことをまとめています。

      これだけの研修に臨んだら、いっぱしの着物美人が完成!

      するでしょう。

      してもらわんと困ります。

      研修会には、きもの姿で参加するメンバーもちらほら。
      みな意欲的で、しかもメンバー同士仲よくなっていい雰囲気。

      このなかから4人と言わず、全員「ミスきもの」にしてあげたいくらい。
      でも、たぶん、このなかで一番自分磨きをがんばった人が
      選ばれるんじゃないかな?
      みんなが自分の魅力をうまく
      審査員の方々に伝えられることを祈っています!
      3月20日の本選考会が楽しみです!

      3/12イベント3月12日には、山科の随心院のイベントで、
      20名のうち14名の有志がショーのモデルを務めます。

      前回の研修会では、
      ウォーキングのレッスンもしたんです!
      自主練して、本番に臨んでくれることでしょう。

      今日がイベント申込〆切。
      きもの着用限定、抽選でご招待。
      ミスきもの候補者の晴れ姿、ぜひ見に来て下さいね!
      | きものステーション | 女王ARCHIVES | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/429