無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    『がんばれweekday』
    0
       NHK教育テレビの「Eテレ2355」という5分番組があって、
      タイミングが合えば見ているんですが、いま放送中の
      おやすみソングの『がんばれweekday』がたまらんのですよ。

      月曜日から木曜日まであって、
      蒼井優ちゃんの写真が歌詞とリンクしていて、グッとくる。

      今は、月〜木を連続で流しているのですが、
      木曜の歌詞なんかねー、
      仕事がheavyな自分と重ね合わせてしまったりして、
      これがたまらんのですよ〜

      『今日のおやすみソングは、『がんばれweekday』、
      出演は蒼井優さんです−』


      ♪〜 残業、木よう日 
      時計はもう9時半 ♪
      机にチョコレート 付箋 あの人の文字 ♪
      がんばれ、私、目の端にお守り〜 ♪

      『みんなもがんばれweekday、蒼井優でした』

      ♪〜がーんーばれー、ワ、タ、シー〜♪ のメロディーが頭から離れない。

      がんばれweekday
      『がんばれ
       weekday』

      出演: 蒼井優
      作詞: 貝塚智子
      作曲: 近藤研二
       歌: tomoko
      写真: 新居明子
      動画は検索しても見つからなかったので、
      写真を全部アップしているブログのリンクを貼っておきます。
      月曜日 / 火曜日 / 水曜日 / 木曜日
       

      着うたにしたいくらいなんだけどな〜 ないんだよな〜
      今晩も流れるはずだから、気になる人は見てね★
      | きものステーション | ツレヅレ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/440