無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    浴衣の素肌感
    0
      6/27読売夕刊 「浴衣要請!」の記事で書きましたが、
      写真のお手伝いをした
      歳時記の記事が載った夕刊が届きました。

      6/27(月)の読売新聞夕刊。
      思ったより写真が大きくて(⇒)
      ワタシってバレバレだ!
       (↓)
      6/27読売夕刊

      このとき、本当に久しぶりに、長じゅばんなしで浴衣を着たんですが、
      その素肌感に、妙に恥ずかしい気分に。

      浴衣の下は、すぐ素肌っていう感覚。
      もちろん、肌じゅばんとおしゃれステテコ着用しておりますが、
      それは、やっぱり下着感覚なのでして、
      たったひとつ、薄い長じゅばんがないだけなのに、
      浴衣の下に地肌が近い感触が、感覚的に自分の肩や腰にあって、
      すごく艶かしい感じが否めないのです。わかりやすく言うと「なんかエロイ★」

      長じゅばん「あり」と「なし」とで、
      見た目には、ほとんど変わらないというのは頭ではわかっているのですが、
      肌の感触で、こんなにも違うのか!!?とすごーく驚いたのでした。
      | きものステーション | コーディネイト | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/488