無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    脱!サイボーグ
    0
      釘7/21に日帰り入院して、
      肘の中に挿してあった釘を
      無事に抜きました。
      レントゲン写真で、
      骨の中に、
      釘が入っているのは
      さんざん見ていたのですが、
      いざ抜いてみると、
      思いのほか長い
      ことにびっくり!

      比較のために500円玉、
      置いてみました。⇒

      なかなか太めのクギでしょ!

      今回の手術は、
      抜釘(ばってい)手術
      というんですが、
      「釘を抜くっておおげさな!!」って大きな勘違いでした。
      「ほんとに釘入れられてたんやー」としみじみ思いました。

      これで、体内から金属が除去されたので、
      皮膚のアレルギーも収まるかなあ。
      | きものステーション | 病院とのおつきあい | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kimonostation.jugem.jp/trackback/498